本番まであとすこしですね

暑い夏休みが終わったっと思ったら、この猛暑!
お子様も、連れて行かれる保護者の方々も、くれぐれ体調にお気をつけてください
9月!!面接も始まった学校もあります。
お子様はあと少しのお勉強に、毎年毎年先が見えてきて、表情もやる気も少し変わってくる時期です。
逆に保護者の方は、まだまだ願書が出来上がっていなかったり、お子様の勉強の心配など、気持ちが落ち着かない時期だと思います。
私も、保護者の方々の気持ちが少しでも落ち着くように、マザリングさせていただいています。
今まで、暑い夏休みを頑張ってきたことを信じてあげて、あと少し頑張っていきましょう。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。