年末年始は具体物を見るチャンス!

みなさまこんにちは。

今年もあと残り2日となりました。

 

年末年始はお子様達も夜更かしをし、体調管理が難しい時期ですが、

できるだけ無理をさせず規則正しい生活を心がけたいものですね!

 

年末には、お正月飾りを飾りつける事と思います。

「鏡餅」や「門松」といった、この時期にしか見られない季節のもの、

しっかりとお子様と一緒にご覧になってくださいね。

 

「いつもペーパーで目にしてはいるけれど、現物は見たことがない」

というお子様、意外と多いものです。

今、年中さんのお子様方は、この年末年始は受験まであと1回しかやってきません。

 

季節の行事や事柄は、チャンスを逃さず大切にしていきたいですね!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。