2020 白百合幼稚園受験

みなさま、こんにちは。
私たち「いいだばし幼児教室」「えびす幼児教室」では
「しらゆりクラブ」として白百合専門の講師が在籍してお嬢様の指導にあたっております。
特に、白百合学園幼稚園は3年保育、2年保育ともに非情に人気の高い幼稚園で、
まいとし受験生の方が在籍していらっしゃいます。
今年はコロナウィルスの影響により、毎年5月に予定されていた
体験保育が中止となりました。
3年保育で初めて白百合学園幼稚園の訪問をお考えになられていた保護者様にとっては、
非情に残念なことであったと思います。
また、すでにHP上で発表がなされております通り、
長年、園長先生をお勤めになられていた先生がご退任され、
昨年まで副園長先生をお勤めになられていた先生が園長先生に新任されました。
全く外部からいらした新しい園長先生、ではございませんので、
お試験での傾向等が大きく変わることはないのではないかと思います。
それでも、ご縁を頂くご家庭の傾向や好まれるお嬢様タイプに変化がみられる可能性は
十分に考えられます。
「いいだばし幼児教室」「えびす幼児教室」では白百合学園専門の講師が指導いたします。
お嬢様のご指導だけでなく、保護者様のお悩みや質問にも丁寧にお答えいたします。
今からでも遅くはありません!
大手のお教室との併用も可能です。是非、一度ご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。